作業日記、その1です。
この状態で、Tさんの工場の片隅に、長い間眠っておりました。
オイルラインは、思い込みでで繋ぐと間違えます。間違えたまま、何十キロも走ったことがあります。それで、壊れたのかは、わかりません。皆さん気をつけましょう。ウネウネです。間違えないように、自分のわかりやすいようにメモりました。
エンジンマウントボルトがひん曲がっているようで、素直に抜けませんでした。気に入りません。考えます。
結構、簡単に下りました。エンジンが下りると、パウダーコートしたくなります。でも、パウダーしたあとに、フレームを加工したくなったら嫌なので、踏み切れません。でも、自分で刷毛塗りしたら、完成度が下がるのは明らかです。そして、いつになっても完成しません。でも、ついついやってしまいたくなります。困った、、、。
Kフレームは、見るからに華奢ですね。1000ccのフレームとは思えません。
かっこいい、、、
家にフレームを持ち帰り、内職します。
その2へ
0 件のコメント:
コメントを投稿