結局、何を買ったかといいますと、タイトルの通り、SR500です。しかも、いじっくたヤツです。
愛知の国産メインのカスタム屋さんの委託車だったものです。
まぁこんな感じです。
一通り、やった感のある車両です。純正を買おうかとも思いました。でも、どうせリア周りを切ってどうのこうしたくなります。それでは、また乗れなくなってしまうので(不動車はもういりませんw)、これにしました。
9月の上旬に納車されました。
けれども、リアがレイダウン(スイングアームのサスの取り付け位置を後ろにして、ローダウン)してあって、私の体重ではRタイヤがフェンダーに時々ぶつかってしまいました。
とりあえず、フロントのジョイントを外して、若干、前加重に。だいぶよくなりましたが、解消しないので、純正のスイングアームに交換。
ハンドルも、スーパーナローなロボハンで、すり抜け楽勝でしたが、自主規制の為に、普通のアップハン(GOODS製キャニオンバー)にしました。
ついでに、ライトは、BRAT製のライトステーで、ハーレーのバイザー付きに。
そいで、こんな感じ。
バッタ君になりました。
でもって、中々走らない(走らせようとしていない?)サンダーヘッドのタイヤ(AVONディスタンジア)を移植。
タンクを、得意のやっつけ塗装でつや消し黒に。
アイアンのフォークブーツをつけました。
それから、ウインカー変えて、ハンドルにウインカースイッチを移動して、配線を7割がた引きなおしました。
マフラーがあまりにもうるさいので、スーパートラップ(400なら、車検が通るアクティブの高級品。中古で、安かった!)を白に塗り、変えました。
そういえば、途中、タンクマウントにクラックが入り、直してもらいました。
ついでに、インマニのボルトをへし折り、修理してもらいました。
そいで、一生懸命落書きしました。
楽しかったし、今回はとりあえずwww
今度は、全体の姿をアップします。
0 件のコメント:
コメントを投稿