2010年5月14日金曜日

Thunder Head project 29

近々シートを張ってもらいたいなと思い、スケッチしてみました。ガンファイターシートです。ガンファイターシートって名前は、カッコ悪い気がしますが、別名はあるのでしょうか?
本皮の工芸品のようなシートも素敵ですが、自分はと考えてみると、この手のB級なノリが好きです。
色は黒で、テカテカのビニールレザーにしたいと妄想しております。
現在のシートベースでは、こうはならないと思うので、シートベースをまたもや加工します。
 
話変わって、私はメモ好きです。書かないと考えたことを忘れてしまいます。
暇つぶしにもなります。皆さんも是非!


結局、RATになりそうです。本当はピカピカにしたいのですが、技術と時間とお金の関係上、汚いGrageChopperになりそうです、、、。いつかはピカピカにしますが、とりあえず、、、、、。
がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿