2010年7月11日日曜日

Thunder Head project 45


シートが届きました!



イメージ通りか自分でもわからないですが




けっこういい感じになりました。



子どもネタは書かないと決めていましたが、登場させてみます。




息子が検品してくれました。



「なかなかいい堅さだね」





「縫い目や、生地もいい感じ」




「いいんじゃない?」


ということで、車体に載せてみました。






さすが、ワンオフ。ピッタリです!







エンジンが積んである風写真。
10月には、普通に走れるようにがんばりやっす!









0 件のコメント:

コメントを投稿