2015年2月11日水曜日

ボトムケース

 
 
昨晩、車で移動中、夜間工事で渋滞していました。
 
皆様、お疲れ様でございます。
 
しかしながら、夜間工事は車線規制をガッツリしており、
 
えらい待たされるものです。
 
そんな時に、目に入ったのは、前回のRドラムのパネル。
 
ワコーズのバリアスコートをしてから組もうと思っていたものです。
 
「車でできるじゃん!」
 
 
ワコーズはすごい。渋滞中に施工できます。
 
効果は、知りません!
 
 
 
 
さておき、本日は、ボトムケースです。
 
自分でやること最終段階です。
 
ボルト、ナットの座面を研磨して、
 
結束力の安定をはかります。
 
 
 
そして、タブとキャリパーサポートの穴位置関係が悪いので、
 
紙やすりで、シコシコと穴を拡張しました。
 
そんなこともいちいち時間がかかります。

 
シャキーン!
 
ベータチタニウムの64チタンボルトで締め上げます。
 
64チタンボルト、最大の売り、強度、軽さはあまり気にしていません。
 
では、何が好きかというと、通した時です。 
 
チョーキモチイイ!!!
 
 
普通のボルトでは、この快感は得られません。
 
買って、試してみてください。
 
 
 
ちなみに、前にコーティングすると書きましたが、
 
カシマコートとかけようと思っていました。
 
いろいろと億劫になったので、パウダーコートにします。
 
SRのスライドメタル抜くのは、大変です。
 
 
 
普通で十分!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿