2009年11月12日木曜日

Thunder Head project 12

ついに来ました!!!
モーリスの後期型アイアン用のマグニート!!!
しかも、おまけ付き!使えるか、わかりませんが。



やっぱり、かっこいい!!!

バッテリーとおさらばです。ちゃんとうごくといいなぁ~。

火曜日に、T先輩の工場に朝っぱらからお邪魔して、シリンダーとRドラムをガンコート。


金色にしました!!!ゴージャス!!!


しかし、一人で喜んでいると皆さんは何もコメントをくれません。

みんな、びみょ~っていう空気が流れていました、、、。


Kさんに、「Kさんのアイアンのだよ」と、Wさんが言うと、本気で「うそっ!!!」とひいていました。


皆さん、失礼過ぎです。かっこよくても真似しないでください。



ブラストしたヘッドを内燃機やさんに出してもらいました。




V-twinからパーツも届きました。これから、だんだん、各部をリフレッシュさせながら、組んでいきたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿