2010年1月12日火曜日

Thunder Head project 13

あけましておめでとうございます。
最近ちっとも更新しなかったので、グッチ先輩に叱られたので、アップします。昨年の話ですが、シートがあまり好きでなかったので、剥がしました。



剥がす前です。

赤のステッチを黒にしたくて、シート染め9を使いましたが、あれは、あまり耐久性はありません。擦れる所は瞬刹です。こどもだましです。

中のスポンジです。水分がシートベースの底に溜まり、錆びてカビて、こんなでした。
チェリーさんが、雨の後シートでおケツが湿るのは、スポンジのせいだと言っていたそうです。たぶん本当だと思いました。

残った錆とスポンジをカップブラシで取りました。

車体が形になったら、あわせてみて、シートベースの型を少し変えようと思います。当分は、ホームセンターのスポンジゴムで過ごそうと思います。

今日は、これにて。





0 件のコメント:

コメントを投稿