2010年8月11日水曜日

Thunder Head project 49

壊れてから、だいぶ時間が経ちました。

前回のヘッドの問題も、T-magic により、無事に解決したことをここに報告させていただきます。




バス-ン!


やはり、かっこいい。

INが2ミリ、EXが1ミリほど、ビックバルブになりました。EXバルブは、バルブ同士がゴッツンコを避けるために、バックカット。なんだか、いいんだか悪いんだかわかりませんが、明らかにスペシャル使用。
珍しいものは、かっこよく見えたりしますが、苦労がいっぱいです。
これで走らなかったら、ただのオブジェです。そうならないようにがんばっていきますwww


 問題!これは、なんでしょうか?





正解は、EXフランジです。
アルミのヘッドなので減っても補修しやすいように、という事かわかりませんが、鉄にて、取り外し可能になっています。なんか、好きな部分です。






今更ながら、パーカー処理はかっこいいですね!

アルミ部品にも質感が映えますね!

ロッカーカバーに刺さるボルト。ピッタリって気持ちいい!!!今度は、腰下に載っけて、ピストンとバルブのクリアランスチェックです。エンジンがかかる日は近い!?かもしれません。




















0 件のコメント:

コメントを投稿