2010年11月28日日曜日

Thunder Head project 54

昨日は、エンヂンチューナーつもりで、うぃぃいいいいぃいいーん!!!
右が元のピストンで、左が頭を落とした純正ピストン 。
純正ピストンは、元のピストンよりタッパがありました。
なので、削ってもらいました。
数値は秘密。。。。心配。。。。。
角が当たるので、角を落として
ゆっくりクランキング。


結果は、ピストンがヘッドに当たらず、クランクが一周出来ました!!!
うれしい!!!
当然の事が、うれしい!!!
でも、不安。
元のピストンに似たような、ピストンを探すのが今後の課題です。
今回はとりあえず。
考察として、私のサンダーヘッドは、ストロークとボアは純正。
純正ヘッドより、燃焼室が小さくハイコンンプになっていた。
ビックバルブ仕様。という内容だったみたいです。
〇ーストアーバンの方は、サンダーヘッドにもいろんな種類があると言っておりました。900のサンダーヘッドもあるそうです。
今度は、バルブのチェックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿