2010年12月16日木曜日

Thunder Head project 55

またまた、ご無沙汰しております。
相変わらず、オートバイ中心の生活をしていますが、アップするのをサボってしまいます。

この間のエンジンの結果は、バルブとピストンが当たっている感じがしましたので、やる気が無くなりました。対策を考え中です。



とりあえず、昨日は、パーカのかからない物を、パーカ色にさせていただきました。



いい感じ!エンジンまわりのお色直しは、ほぼ完成です。
後は、一番肝心な中身です。
来年で、私も30歳!ちょっとがんばろうと思います。
以前のトライアンフですが、SRのフォークとホイールを入れてローリングシャーシにしようと思います。
気になる方は一報下さい。
いままで、メールアドレスを載せていなかったので、載せます。
いたずらメールしないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿