2011年9月3日土曜日

SR500 project 12

こんにちは。


SRに、不具合発見!


リムに、穴あいてっし、、、、。


気づかなかった自分も不思議。


いろいろ、もうちょっとなんとかならないのでしょうか?





パンクさせるの、楽勝状態です。



ビードストッパーをつけようと買いましたが、面倒なので、無駄にしました。



いらないチューブから、切り取りました。





エイボンのスピードマスター、タイヤの脱着、くそ楽です。


さすが、アホアホチョッパータイヤですね。


チェンシンはもっと楽で、とてもよいチョッパータイヤです。



21インチのスピードマスターなら、私でも、素手で入りました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿