2011年8月26日金曜日

SR500 project 11



私は夏が嫌いです。


うちの子も暑さが苦手なようで、水遊びが大好きです。



















とても楽しそうに遊びます!






話し変わって、K70にD.I.D.のつるんとしたメッキリム。

一様、ステンのスポークです。

純正より重量アップ!見た目と、満足感アップ!!!





エンジンを腰上をO/Hしたので、慣らし用にガムテープで目印。


気になりすぎて、なんか乗りづらいです。

でも、エンジンの回り方は滑らかになり、メカノイズは減った気がします。



ちなみに開けた理由は、並行輸入のショベルの如くオイルを喰っていました。

開けてみて、腰上は致命的というレベルでもなさそうでしたが、オイルポンプに傷が入っていて、オイルがきちんと回っていなかったようです。

ブリーザー周りがえらく汚れるので、だいぶオイルを撒き散らすもんだな~と思っていましたが、多分、廻らないせいで、よけいにオイルが噴いていたようです。


たぶん、直りました。



とりあえず、全体はこんな感じです。


エンジンとホイールを綺麗にしましたが、外装などのせいで、普通なガレージチョッパーです。

綺麗にすべく、ボチボチがんばりやっす!

天気が落ち着いたら、やっぱり、タンクをつや消し黒にします!


マフラーも買い置きのに変える予定です。



走るようになって楽しいです。


慣らしが終わるのが楽しみです!


今回、21インチにしてみて、私は、19インチの方が乗りやすいと感じました。

当分、これで乗ってみます。

いろいろ選べて、遊べるのは、SRの良さでございます。

SRは、ハーレー並みにホイールサイズを選べる車両でございます。


またいつか。















0 件のコメント:

コメントを投稿