2009年10月21日水曜日

Thunder Head project 10

昨日は予定通り、江戸川区のレンタルブラスト屋さんへ行ってきました。
どうせブラストするならと、たくさん持って行きました。
かわいいヘッドたちです。こんなに広々。すっげーパワーで、適当にマスキングした所は、はがれたり、穴があいてしまいました。でも、ハイパワーで気持ちいいです。
ちなみに、ロッカーカバーの中途半端なマスキングは、ポリッシュ予定の所です。

右、ブラスト前。左、ブラスト後です。とってもきれいになります。しかも早い!
このあと、アルミの製品にはガラスビーズまであてました。

レンタルブラストの良い所。ブラストの質が良さそう。ハイパワー。早くできる。
悪い所、綺麗にできるが故に、こだわりすぎて、逆に時間がかかってしまう&時間がどうでもよくなってしまう。これは、私の性格のせいかもしれませんw


話は変わりますが、帰りにT先輩の所に寄り、アルミリム使いますか?と聞くと、「いちよういる。」との答え。その後に、「別にブラストうたなくてよかったのに。」と。

趣味に、無駄はつきものですねwww


0 件のコメント:

コメントを投稿