2009年10月14日水曜日

Thunder Head project 8

最近、まわりの人達が楽しそうにバイクに乗っているので、我慢できなくなってきたので、予定を変更しました。とりあえず、エンジンをなおして、外装をリフレッシュして、走ることにしました。今日は携帯で撮った写真なので、いつもより汚いです。
保管先のT先輩の工場にて、仮組みしていた、エンジンをばらさせていただきました。いつもお世話になっています。このご恩は、掃除にて返させていただきますm( 。 。)m

ばらすのは、プッシュロッドが入っていないと楽チンです。フィンのせいで、整備性が悪いので、フィンを削ります。うそです。もったいないので、出来ません。


写真の向きの直し方がわかりませんwww
このヘッドでなければ、私はアイアンには乗りませんでした。
たぶん、今後もです。たぶんですが、、、。

ネジたちたちです。16ポイントでしたっけ?ボルトもかっこいい!!!
きちんとわけていますが、パーカにしようと思います。絶対かっこいいwww
来週の水曜日に、レンタルブラストへいって、ヘッドを綺麗にしてきます。
それまでに、マスキングを家でがんばります。
目標は3月!寒いうちに走り出して、軽い慣らしをしたいです。
続く



0 件のコメント:

コメントを投稿