2010年3月8日月曜日

Thunder Head project 18

久しぶりの更新になっていまいました。
 オートバイの事を考えない日はないのですが、なかなか時間がとれずに、悶々とした日々をおくっていました。嫁さんの理解があり、ここ何日か、羽を伸ばした生活をしております。

 無駄な時間を過ごせないので、昨日は夜な夜なボルトの加工です。
もともと、ついていたボルトと、コロニーのボルトです。

VーTWIN では、CADのコンプリートキットが欠品で、日本のコロニー代理店に注文しました。アメリカから届いたのは、コンプリートでなく、バラバラの物でした。中に、ZINCのボルトが混じっています。
やっぱり、アメリカ人はいいかげんです。
パーカー加工、またはガンコートをさせてもらうことにしたので我慢します。

昨日のボルトの加工というのは、ネジの頭の記号や、マークを削り取りました。


夜なので、グラインダーが使えないので、オイルストーンで地道に削りました。

30本近く削りました。

がんばりました。

本当は、純正ボルトや、CPボルトが欲しいです、、、。


明日、ブラストを打って、パーカー加工に出そうと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿