2010年1月29日金曜日

Thunder Head project 17



来た来たキタキタ来たきたぁぁぁぁぁっぁ!!!!!




一年前くらいに探していたんですが、見つからず、妥協のAKRONTなんかを買ってみましたが、気にいらず売却し、先日の19インチの純正アルミH型で我慢しようとしていました。しかし、久しぶりにE-bayをチェックしてみると、だいぶ値段が落ち着いてきている感じがしていたので、ダメもとで一様入札しました。私は、エロく$253.8まで入札。結局、2番手の人が$250。$3.8差で、大変気持ちよく落札させていただきました。高いときは$400以上の値段がついていましたが、今回は出品者がasianのカテゴリーに出品していたのもあってか、結構安く購入できたと思います。説明にも、nosっぽいと説明がありましたが、画像は比較的きれいだなという印象でした。




アメリカ人にしては、大変珍しく丁寧な包装です!



とってもきれい!!!!!美しい!!!!!

本当にNOSっぽく、スポークを組んだり、タイヤ交換をした形跡はありません!


 


リム幅も、極端に細くないWM2(1.85インチ)。WM1の細すぎで貧弱な感じもなく、文句なし!!!!!


 


CERIANIを譲っていただいた方にお聞きしたんですが、Borraniには、RECORDとCROSSがあるそうです。RECORDは、レース用で軽量。CROSSはオフロード用のリムで肉厚と聞きました。 RECORDとCROSS両方の打刻があるのでよくわかりませんが、このリムは、CROSSなのかもしれません。だったら、余計にうれしい!!!!!

久しぶりに、文句なしの一品を落とせたような気がします。

CERIANIにBORRANIの21インチ。いつか、サンダーヘッドにつけたいと思います。

妄想が広がります。


0 件のコメント:

コメントを投稿