2010年3月24日水曜日

Thunder Head project 20


今日は、朝、早起きしてシートベースのパーツを制作しました。この隙間を埋めます。


道具たち。これだけで、作れそうです。


型紙つくって、切って、削りました。


 大体出来た!


後で、溶接してもらいます。溶接の勉強しようかなぁ。



そして、、、




今日の本題のパーカ処理が帰ってきました!!!



やばい!!! かっこいい!!!!!


ハブもいい感じです。ただ、酸洗いで落ちると思っていた元のペイントが少し残っていましたが、かなり上出来!!!!!


他の部品も!


ボルトも予想以上にカッコいいです。頑張ったかいがありました。

ちなみに、カドミウムメッキ、亜鉛メッキ(Zinc)にもかかりました。

唯一かからなかったのは、エンジンマウントの製作部品でした。

なんででしょう?

納得の仕上がりでした。あとは、耐久性がよければ完璧です。

組むのが楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿