2010年4月14日水曜日

Thunder Head project 21

またまた久しぶりのアップです。
地味な作業日誌。Thunder Head Projectでございます。
やっと、Rタイヤがつきました!!!
タイヤは、AVON AM44 4.00×18 ディスタンジア です。 

注文したのは、確か2月の上旬でした。あまり需要がないのか、在庫が無く、輸入待ちで、3月中旬になると言われました。その頃は、4月にはバイクが走るつもりでいたので、間に合うかなと思っていましたが、気にする必要がありませんでした、、、。
とりあえず、タイヤがついたホイールはかっこいいものです。
タイヤつきホイールが2個になり、嬉しいかぎりです。
共感してくれる人がいませんが、かっこいいです。
内側もおしゃれです。

悦びにひたっていると、気づいてしまいました、、、。
よく見ると、フロントの悪夢の再来です。
確認したつもりなのに、いつも間違えます。回転方向、、、。
何かを自分の中で勘違いしているのでしょう。バイク1台つき2回タイヤをつければいいはずなのに、4回もタイヤをつけました。ちなみに、人力です。チェンジャーは使い方が覚えられません。
しかし、何度もやっていると、交換が上手になります。道端で、タイヤレバーを持っていれば、パンク修理できる自信があります。
しかし、タイヤレバーは持っていますが、走るバイクを持っていません、、、。


出来ました。悦び2倍だと思います。
内燃機屋さんに旅立っている、ヘッドの見積もりがやっときそうです。
少し、光が射してきました。
来週の休みは、時間が取れそうなので、楽しく作業が出来そうです。
楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿