2010年6月8日火曜日

Thunder Head project 35

 バイク週間がやってきました。今日からがんばっています。

配線の小ネタです。


ブレーキスイッチの配線です。この手のスイッチは信頼性がないですが、油圧だとすぐにハンドル交換ができないので、これにしました。
小さなギボシを持っていなので、カプラー用の小さなメスを使いました。これではすぐに抜けてしまいそうなので、、、、。


ホームセンターで発見。135円位でした。


かぽっとしたら丁度よいです。問題は、安いとはいえ19個も余ってしまう所です。欲しい人がいましたら、声かけて下さい。

ウインカーをつけました。私は、保安部品がついていないと嫌です。でも、無い方がカッコいいのは知っています。なので、仕方なくついている風に、適当につけました。


ワレンズという割れないウインカーで、多少クニャクニャします。


みんなの見方エーモンステーもどきで、適当に。


安っぽい。

後ろも適当です。


OILランプ、GENランプ、ホーン、など色々つけようとすると、かなり取り回しに苦労します。でも、一通りつけたいのでがんばります。

明日は何をしようかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿