2010年6月13日日曜日

Thunder Head project 38

タンクが塗れました。パテなし、研ぎなし、埃&ゴミつきスペシャル塗装です。色は、スターレットなどの紺色です。つや消しにしました。エンジンが載ったら、また、落書きしようと思います。汚いですが、結構気に入りました。


3メートル以内に近寄らないでください。

純正ピストンにWPC処理です。


バルブガイド打ち替え。特製バルブ。チタンのリテーナーetcかなりの工事になりました。なにぶん、特別なヘッドなので、データがなく困っています。純正のスペックに戻す方向で加工してもらいました。どうなるか楽しみです。
ジャンジャン組みたいですが、時間の都合でいつになるかわかりません。
配線と塗装もあと少しでできそうです。楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿