2011年8月5日金曜日

SR500 project 9

また、忘れていました。



入院したりで大変でした。






タンクをつや消し黒にしようと思って、研いでいたら、はじめの塗装が出てきました。





汚いけど、いい感じ。


流行のダメージ系です。



前にクラックはいって、直してもらったところに、やっとサフェを適当に噴きました。





面倒なので、このまま、とりあえず乗ろうと思います。





結構、気に入っています。





ホイール完成!!!といっても、時間が無かったので、仮組み後、Tさんにまる投げです。





いつもありがとうございます。









次回、SRのスポークやリム選びの、私の得た情報公開したいと思います。









たぶん、一ヵ月後くらいになると思いますが、、、、。






              

0 件のコメント:

コメントを投稿