2010年1月27日水曜日

Thunder Head project 15

今日は朝から、嫁子供を放ったらかし、一日作業をしてきました!

この間、組み替えたホイールの振れをとろうとしましたが、センスと根性が無く断念!!!T先輩は、簡単だと言いますが、ちっとも簡単ではありません。

結局、やってもらいました、、、。


気分を変えて、Rドラムのスプロケ取り付けです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、リベット止めの面倒な作業です。

W先輩をたぶらかし、スペシャル工具を作ってもらい、いざ、かしめます。



これが素晴らしく、きれいに、かしまります。どうせならと、力一杯にかしめます!!!


楽しい!!!!!



力をかけ過ぎて、せっかく面研したドラムの面が歪みました、、、。

凹みます、、、。

 
なにはともあれ、ホイール完成!!!!!!!!


H型リムに、金色ドラム!かっこいい!!!!!

この後、タイヤを付けましたが、確認したつもりが、回転方向を勘違い。

自分の無力さを感じた一日でした、、、。

今日の感想。

ホイールの振れとりは自分で出来る気がしない。

削るのと、多少切るくらいしか、自分は出来ない。

自分は、心配性な神経質。

やっぱりポリッシュが好き!!!


作業をする度に、ボロが増え、新しくしたい所が出てきます。

自分でやった所が、不安でしかたありません。


でも、不安に耐えつつ、がんばります。

続く




0 件のコメント:

コメントを投稿