2010年1月28日木曜日

Thunder Head project 16

一昨日の宿題を、昨日家でしました。

面倒なので、タイヤ交換を近くのバイクやさんに頼もうとしたら休みでした。


家でタイヤ交換できるように、前に買っておいた物が役に立ちます。


何も出来ない大人にならないように、がんばります!





めんどくさい、、、。




変わりばえしませんが、向きが変わりました。


途中でリムがメキメキッいってましたが、たぶん大丈夫だと信じます。


案外、早く出来ました。傷もあまりつきませんでした。


やれば出来る!!!


ホイール好きで、リム、スポーク多数取り揃えておりますが、タイヤのついた状態を久しぶりに見ました。やはり、H型リムは美しいです。テンションが上がります!!!

この間、また、美しい大きな輪っかを落札してしまいました。


届くのが楽しみです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿