2009年9月12日土曜日

Thunder Head project 3

 最近、子どもが生まれました。生まれる前は、人のバイクのブログに、その人の子どもネタがアップされていると、そんなの知らねーしと思っていました。しかし人の親になってみて、その気持ちがわかってきました。今までごめんなさい。
 ここでは、一様バイクネタだけにしておきます。






 今日はFフォークです。上の二つを合体させようと思います。もうやってるショップさんがありますが、仕方ありません。 
 なぜ合体させたいかといいますと、6インチ位のロングにしたいからです。でも、ボトムケースはオールドGPがいいんです。やっぱり、かっこいいチョッパーにオールドGPは、つきものです。ジェフデッカーのクロッカーにはスムージングされてついてます。やっぱり、雰囲気のあるバイクはパーツ選びも拘っているなぁと感じます。 
 でも、パーツに凝っていても、センスがないとかっこ良くならないんですよね。さじ加減て難しい。
 とりあえず、ブレーキは小ちゃいローターに小さいブレーキをつける予定です。そして、元に戻せるようにしておいて、気合いを入れて走りたい時はEVOのブレーキで攻めようと思っています。スムージングした35フォークも大好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿