2009年9月28日月曜日

Thunder Head project 4

最近忙しくてアップできませんでした。でも、バイクはいじっています。子どもが生まれてもかわりませんwww
シューの当たり面が凸凹だったので、目黒ライニングさんで研磨してもらいました。持って行って、出来たら送ってもらって、3000円いかないくらいでやってくれました。良く効きそうで、楽しみです。
MAX. DIA.8.046と打刻があります。2.043mmまで使えるらしいです。
意味が間違っているなら、どなたか教えてください。
バッキングプレート(でしたっけ?)をポリッシュしました。
昔は、ボトムケースのスムージングもほぼ手作業で行っていました。
だんだん慣れてきて、そして、いろいろな機械を駆使するようになってきました。
これは機械のみでやりましたが、いまいち汚いwww
もう一回、紙ヤスリでやり直します。私的には手でやった方が綺麗な気がします。

そういえば、Fブレーキを手に入れました。
後日アップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿