2010年4月16日金曜日

Thunder Head project 23

作業日誌その2です。

オイルタンクもはずしました。帰り道に、無性にイラストを入れたくなったので、家にて作業です。道具は前に買ってあったので、いざ、始まり始まり〜!!!


本日の生け贄です。

  



前にマスキングシートを切り出していたので、適当に貼付けて、、、









ベースの白を塗って、、、

(ワンショットは速く乾いて素敵です)






金色塗って、、、

(乾いてなくても、結構、重ねられます。)






黒い所を書き込んで、、、

(細い所まで、書き込めないので、適当、、、。)







出来上がり!!!



ちゃんとした描き方なんて知りません。汚いです。自分で描きたかったので仕方ありません。2時間弱にて完成!と思ったら、3時間でした。楽しかった!!!

次は、何をしようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿