2010年4月20日火曜日

Thunder Head project 24




家に連れてきました。


案外小さいものです。


早速、ローリングシャーシに!楽しい!


楽しい!


途中、適当なジャッキアップのせいで、何度も倒しそうになりました。でも楽しい。





ヤフオクに出そうと思い実家から持ってきたタンクをのせてみました。
9年前にタメさんに塗ってもらったタンクです。このタンクで昔、乗っていました。



なんか懐かしい。カッコいい気がしてきました。


結構バランスもいい感じ。


タンクを作ろうと思っていましたが、大変なので、これにします。

さすがに、緑のラメに、黒のフェンダー、金色ドラムでは恥ずかしいので、そのうちタンクとフェンダーの色を塗り直したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿