2010年4月27日火曜日

Thunder Head project 27

またもや、ペースダウンのGarage450です。

今日はこの間の、モリモリ君を削りました。


チュイーンと、子どもの寝ている隙に削ります。


成形は楽しいです。


多少のスは、気にしないでいきます。



 ちゃんと見えない所に補強ステーがあります。

T先輩の仕事です。


この棒とナンバーの裏が固定されます。


テールランプが変わり、フェンダーストラットにぶつかるので、ワッシャーをかましてかわしました!とてもチープリーですが、補強ステーを活かしつつ、オフセットをするのに仕方ありません。



まあ、うまくついたと思います。今回の珍しいカスタムネタでした。






そして、タンクの剥離。懐かしのタンクのラストショット!!!



剥離剤が効きやすくする為に、キズを入れました。

タメさんすんませんwww


他にも剥離します。


タイムアップ!!!

非常に中途半端で終わりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿