2015年1月22日木曜日

ボトムケース スムージング



毎日、更新しようと思っていましたが、

もう遅れてしまいました。

仕方ない。(最近の私の流行語です。)




さておき、ボトムケースをスムージングしました。

そして、バフ。


ハブは、ペーパー400番にバフマシーン。

タブ付きボトムケースは、2000番まで。

タブ無しは、2000番でバフマシーン。



適当にやっても、バフマシーンは凄い!


しかし、磨けば磨くほど、

技術の低さを実感します。

バフは、己との戦い。磨くのは心。

部品に心が映ります(笑)

バフ目が気に入りませんが、仕方ない。

だって、素人ですから。仕方ない。


研磨剤は、ホワイトダイヤモンド。

結構よろしい。



写真マジックで、そこそこに見えるかな。


鋳物の合わせを均しました。


タブを落として、元からの様に。

ボトムケースは、純正はかなりボコボコな楕円です。

そこそこ面を出しています。

SRお乗りの方は、純正と比べてみて下さい。

かなりCHOPPERしています。

このボトムケース。




このボトムケースに15時間くらいかけてるのかなぁ(笑)

とりあえず、今の限界でしょうか。

実はこれ、コーティングの下準備。

綺麗な方がいい気がして(笑)

楽しみだ〜。



次はフロントハブ、ちゃんと、もっと追い込もう。

面倒臭いが、気が済まない。

仕方ない。






0 件のコメント:

コメントを投稿