2015年1月31日土曜日

マフラーステー始めました。

 
マフラーステーの製作を始めました。
 
壊れない物を作るのが、モットーですので、
 
5ミリの鉄板(笑)を切り出し、サスの裏側へ挟み込みました。
 
サスの手前からステーを取ると、
 
サスの取り外しが面倒なので、奥に入れます。
 
 
 
既存のステーを切りまして、カラーを挟んで、
 
ソリッドマウントの予定でしたが、、、。

 
平行でないですん。
 
エンジンマウントとフランジをきちんと締めて、
 
もう一度確認して、考え直します。
 
採寸と作業を一緒にできないので、時間がかかります。
 
 
 
空いた時間を大切に。

 
コインランドリーです(笑)
 
フレーム左側に、ナンバーをサイドマウントしますので、
 
右用に作ったものを参考に、罫書きです。
 
 
 
ポンチ打つ時、大きい音して、コインランドリーにいた
 
おにいちゃん、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
またやるけどね。きっと。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿