2015年1月27日火曜日

フロントハブ

 
 
 
今日もがんばった。
 
アマアマな状態。縦になってしまいました。
 
 
真ん中に、傷いっぱい。
 
 
180番から、やり直し。
 
 
そして、2000番まで、
 

 
よろし。

 
中もキレイ。
 
3時間以上かかりました(笑)
 
この後、マスキングして、ブラストします(笑)
 
 
ブラストは、240番位の傷でも目立たなくなるらしいですが、
 
面をきちんと出した方が、絶対キレイだろうという事で、
 
がんばりました。
 
 
無駄って言ったら、身も蓋もありません。
 
 
無駄と言うなら、ツルシで十分ですよ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿